人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無明

こんにちは。無明を知っていますか?電車でイベントとか行く歯医者の幼稚園くらいしかい幼稚園ぐらいのこやのにその人の鉄道好きの集まりとかスポット行くとその小さいながらも先輩先輩お姉さんみたいなのがいていろいろ 誰が教えてくれるんだから2歳に対して2歳か知らんけど3歳に対して4歳の先輩がみたいだだから一歳男の子好きなんよ不思議と何でか知らんけどね子供の頃ってみんなで男は絶対できないの中の連結してる感じ電車と電車が連結してるとことか大好きなんだけど 全然足跡がないな今日は目標イノシシイノシシ突進してくるからなそうな見たことあんのこないだ買ったよ何か言ってるけどなんかさ全然興味ないんやけどカメラ型のユーチューバー YouTube カメラカメラカメラ あとばるキャンプゲームやばいらしいで一番良かった 趣味を発表すると自称評論家が湧いてきますね。まさにその
by arabakieru | 2018-11-08 23:05

アラバキエルの日記


by arabakieru